埼玉へ

7/6から7/8まで獣医麻酔外科学会・獣医画像診断学会・循環器学会の出席のため出張していました。自分の場合、たんなる出席と違い 学会発表があり 評議委員会などでいろいろ勉強したいところが 削られてしまいます(^_^;) 
知り合いの大学の先生に難治症例について聞くことがメインになりますが そちらは勉強になります。

その勉強会は懇親会がベストでしたが今回はなぜか企画がないので 一度にいろいろな話を聞きたい自分にとって困りました(ーー;)

今週は13日の金曜日です。いつも当院で使用しているAZEの勉強会があります。
台風が来ているから 大変そう・・・・ そして翌日は 大阪で全国X線CT技術サミットがあり 前日 飲み過ぎたたら 新幹線がつらいな 翌日の日曜日にはまた勉強会があり 土曜は日帰りでがんばって帰らないといけないので程ほどにしとかないと 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2007年7月12日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3代目FCR登場」です。

次のブログ記事は「AZE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja