GW 2013

ゴールデンウィークと言えども、午前中は仕事があるのでいつものFFに毎日行きました(T_T)

そして 菓子博の前売り券も購入していたのでFFが終わった翌日には各パビリオンの屋外で一時間ぐらい並んでコンガリロースト。

         P1070567.jpg

花の塔でちょうどフラワークイーンがポージングしていたのでパチリ

P1070586.jpg P1070598.jpg

とりあえず、ランチに久留米ラーメンの「モヒカンらーめん」30分ぐらい並んでやっとゲットです。

一杯600円ですがイベント価格でしょうか? でも味は美味しいです。

     P1070634.jpg

ひろしまストリート陸上をしていたので見入ってしまいました。為末さんもいました。

P1070626.jpg P1070627.jpg P1070628.jpg P1070629.jpg P1070630.jpg

連写で撮ってみると空中姿勢がスマートでバーぎりぎりで攻めています(^^)v

 次はもんごいらーめん えび塩500円です。

P1070642.jpg P1070640.jpg

少し並んでゲットです。

味はえび味噌の香りが確かにあり美味しい塩ラーメンでした。

 個人的にお気に入りのカステラ、北新地 ごきげん屋です。

一見怖そうな大将です。しかし 焼き立てを食べるとこだわりが感じられます。

      P1070645.jpg

顔は覚えてくれているので話しやすいのですが、次はとうかさんにも出店しているはずですので行ってみては・・・ 場所はとうかさんの反対のホテルの下の方だったかな??

 

        

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja