日本小動物獣医師会 2007年次学会

平成19年8月25-26日(日)にかけて 年次学会が世界陸上で盛り上がっている大阪で開催されました。
もちろん 発表のため出席したのですが、新幹線がいっぱいだ・・・(ーー;) 
結局朝6:00発の新幹線で出発です。早すぎます いつもならこんなことはないのにと思いながら
御堂筋線に乗り換えると 旗を持った人たちがぞろぞろ歩いてくるじゃないですか 何かと思えば
マラソンが終わったらしく 電車の中もいっぱいです。
初日で発表も終わり 懇親会に出席 その後は夜が長いです。ホテルのチェックインはAM1:00です。
大阪は暑かった・・溶けるように^_^;

来週の日曜は広島県学会です。
まったく何もスライドはできてません いつもと同じです。
ぼちぼち作成しないといけないんだけど
では (^.^)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2007年8月27日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本動物高度医療センター」です。

次のブログ記事は「学術奨励賞受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja