日本獣医がん研究会

1/26.27日に麻布大学で研究会があり出席してきました。朝10時からなので朝一の飛行機では羽田から約2時間かかるので 前日入りです。しかし 外は寒いこと2風が冷たいので早くホテルで休養。
翌日から2日間勉強してきましたが、やはり飛行機で帰るので最終日の最後まで会場にいると乗り遅れるので早めに空港へ向かうので何とかならないかなといつも思います。

今朝 寒いと思っていたのが昼過ぎから雪がぱらぱら 今も降っています。
寒い夜は鍋かなと思いながら 夕食はカレー鍋がいいかなと・・最近はまってますが
〆はカレードリアかな (~o~)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年1月28日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうごさいます」です。

次のブログ記事は「呉水産祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja