本日最終日

P1050356.JPG
日本を出発し4日目になりました。宿泊ホテルの隣が大会会場のホテルですが約30分ぐらい歩きます。と言っても ホテルの中の移動でホテルすべてが大きいので大変です(-_-;)。巨大ホテルが並び煌びやかな街といえばラスベガス そう ラスベガスで学会でした。ウェスタン獣医年次大会に出席し明日 早朝(現地時間5:30)にホテルを出発しいつものコロンバスへ向かいます。Med Vetに1週間研修です。今年は1週間なのでいつもの半分の期間です。ここラスベガスは暑いのですが明日からは一転 冬になります。体調崩しそうですが あっという間に終わると思うので気合入れてがんばらないと(^_^.)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月21日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CTテクノロジーセミナー」です。

次のブログ記事は「早起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja