サンセットビーチ

P1060394.jpg
いつも遠くから車で来て一日往復することもあったりするのに大変だなっと思いながら運転してます

昨日 午前の仕事が終わって瀬戸田へ行ってきました。サンセットビーチは体が溶けるほど暑かったです。その後はまさしく海に沈む太陽を見ながら海岸でバーベキューをしました。メンバーは瀬戸田からよく来院してくれる患者さんが集まってくれてワイワイ(^o^)/ 家族連れも加わり 炭に火をつけたり焼いたりみんながんばってくれました。
肉や魚介類などがいっぱい用意してあり、おいしくてお酒も飲みすぎぐらい( ^)o(^ )

P1060435.jpg
サンセットビーチの隅から見ています

感動したのは、波の音が聞こえるだけで静かな空間で車の音や都会のノイズは全くしないことでした。
昨日 たった数時間で一年分の汗をかいた気がしましたけど、蚊にも結構刺されました(笑)
P1060465.jpg
サンセットビーチの夕暮れ

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年8月25日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れたころに到着しました」です。

次のブログ記事は「忘れたころに到着しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja