TSS 海の家NATSUGOYA de アロハ

お盆休みがないので昨日 仕事が終わり宮島の包ヶ浦へ行きました。
バスが30分に一本しかないので次は2時過ぎになるので歩くと40分ぐらいなのでタクシーで行くことになりました。それも大変 島に3台しかないらしく炎天下の元で順番待ち。
目的はどこにもいけないのでせめてTSSの海の家でハワイ気分を味わうためなので4時までしか営業、早く行かないと終わってしまうと気分はあせるばっかり(ーー;)。
ビーチはサンセットのほうがぜんぜん大きく海の家もこのTSSしかなくなんか殺風景で音楽でも流してくれていれば・・・・。
P1060503.jpg
アロハしてます

結局 2時間少しの滞在でした。ただ ここの施設に風呂があったのがよかったです。ゆっくりお湯につかれてリラックス!(^^)!
P1060518.jpg

5時半でこのさびしさ

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年8月16日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CLINIC NOTE開始」です。

次のブログ記事は「第52回広島県獣医学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja