エリック エッガー先生

気がつけば3連休みたいですね、昨日 獣医麻酔外科学会中四国ブロック・岡山県獣医師会 国際交流セミナーで岡山へ行ってきました。

内容は小動物整形外科の基礎と応用
1.整形外科における外固定の基礎と実際
2.小型犬遠位骨折に対するミニアクリルピン創外固定法の応用
3.ラグスクリュウを用いた上腕骨顆骨折整復法

コロラド州立大学獣医学部小動物外科専門医
世界獣医整形外科協会会長
エリック エッガー Erick L. Egger,DVM,Ph.D

10:00〜16:00
岡山国際交流センター
地下一階レセプションホール

ランチの時間が30分しかなく 
会場の近くはコンビニぐらいしかないので大体の人が カレーハウスCoCo壱番屋でカレー食べてました。今回で3回目のカレー屋です。ヒレカツカレーを注文しましたが できたては熱いし時間がないので口にガンガン入れていたら火傷していました(笑)

新幹線で30分たらずなので寝るわけもなくただボーっとしてたらあっという間に広島駅に到着でした。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年11月 3日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場体験学習」です。

次のブログ記事は「CTテクノロジー 第32回勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja