病院実習最終日

アニマルケアー専門学校の病院実習最終日です。
DSC_6689.jpg
2階メインフロアーにて

これまで当院で実習してきた同校の実習生の中で一番まじめなコンビでした(^^♪
やる気満々で楽しそう(本人たちは違うかもしれませんが(@_@;))に仕事に接しているみたいでした。
まるで他人事のようですが、私は職場のエリアが違いますので、院内にいても会うことは少ないのでしょうがありませんが・・・・・

早くこのようなやる気がある子が卒業してバリバリ頑張ってくれれば、助かる命がもっと増えると思う今日この頃です。
一週間お疲れ様でしたm(__)m。

指導教官は直美先生ですので学校提出物に何をコメントしているかわかりませんが(笑い)

最後に若へと気持ちをいただきました!(^^)! 偉い子達だなって思いながら
学校が早く終わったときなんかは、遊びにおいでと話しました。
とりあえず 犬舎当番でない子は忘年会へ出席するみたいで 会長にも好かれているみたいです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年12月 6日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院実習生の紹介」です。

次のブログ記事は「病院忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja