合同学会

1/10-11に獣医麻酔外科学会と獣医循環器学会が梅田スカイビルで開催されました。
朝6時発の のぞみに乗って大阪へは当日入りでした(ーー;)。

SH376206.jpg
ほぼ真下からの梅田スカイビル


SH376197.jpg
36階からの展望です。

大阪駅から徒歩10分ぐらいでしたが、風が冷たくビル風もあると思いますがかなりの強風でした。
情報交換会まで朝から夕方まで座っていたので腰が痛いのなんの、立って動いているほうが楽です。
2次会も同じビルで3次会でやっと移動です。
たこ焼きは食べなかったですが、道頓堀で〆のラーメンを食べました。
久々ですが、おいしかったです。

再来週も学界があり 盛岡まで行かないといけないのとオーバーブッキングで途中から東京に戻ってがん学会と忙しいです(>_<)。その翌週には、ただいま かなりメンタル的にブルーになっていますが、集談会と審査会があります。疲れる1月だな・・・・

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年1月12日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「護国神社へ」です。

次のブログ記事は「成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja