コロンバス 4日目 NO2月曜日 曇り

木曜ぐらいまでは天気がいいみたいでしたが、いざ シャトルに乗る前にすべての窓が凍っている(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 霜とは違って完全にフローズンです。SANY2779.jpg
結局 他に早朝から使用していた大きな車に乗ってMed Vetへgoです。車で5分位で歩くと30分位ですか・・日本と違って(広島などと)雪が降っていようがー20度ぐらいの寒い中でも外はキラキラ快晴に見えます。だから 間違って歩いているととんでもないことになります、でもいったん空気を吸うと危険かどうかがわかります。
朝から手術が続き気が付けば午後4時前です。外科にいるから手術ばっかりはわかりますが、いろいろな症例が入ってきます。その数分の間に他の科に行って情報を仕入れています。たった1週間しかないので耳力全開です。 明日はもっと忙しいので楽しみです。
P1000328.jpg

みんな背が高い女性です、180㎝はありますか・・・・山のような感じです。
右の青いスクラブを着ているのがジェニーです。かなりの経験のある外科の先生です。一見怖そうですが話すと面白いんです。あとの二人はレジデントです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年2月10日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロンバス 4日目」です。

次のブログ記事は「コロンバス 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja