突然の雷雨

そろそろ 桜が散りそうなので中央公園へ散歩に行きました。時期なのでバーベキューをしている家族や自慢のワンちゃんなども走り回っていました。見上げてみると桜に緑の葉っぱがかなり増えていて 見た目桜餅のようです(^0_0^)
1時間ぐらいするとすぐ近くで雷がゴロゴロ言っています。でも 周りの人は誰一人撤収する様子はないのですが、雨が降りそうです。さっさと 戻る用意をして護国神社の中を通過していたら広島護国神社奉納剣道大会がまだ続いていました。ついつい 自転車から降りて観戦していました(小雨)。昔 高校時代剣道(有段者^m^)していたので懐かしくそれも野外ですることはなかったので久々に興奮してました。もちろん 外人の観光客が沢山観光で来て見ていましたから、日本は毎週 屋外で剣道などをしていると勘違いしそうですね。写真いっぱい撮っていました。そういえば ZOOM ZOOMスタジアムでの試合がありましたが、10-0で強い!(^^)! うれしいです。いつもこいのぼりの時期までは首位前後にいるので今年はそのまま優勝してもらいたいです。毎年数回 広島市民球場での観戦をしていたので新球場に早く行ってみたいな でもチケット手に入らないし(ーー;)
P1010249.jpg
広島護国神社奉納剣道大会

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年4月13日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜見物」です。

次のブログ記事は「第9回高速らせんCT技術セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja