2009年春季合同学会と山根義久先生退官記念パーティー

合同学会が毎年同様大宮ソニックシティで6/27-28日に開催されました。朝早いので前日入りで羽田空港から直行バスで大宮入りでした。画像診断学会の発表は日曜でしたので麻酔外科学会と画像診断学会の評議員会に出席するはずでしたが画像診断の方が延長したので片方はキャンセルでした(・。・;。
懇親会は17:30-19:30でその後 気の合う先生と懇親会です。翌日 画像診断学会の発表があるで早起きしてチェックアウトして会場入り。
ランチに外へ行き歩きながら雨が降りそうだったのが学会終了後 ドシャ降り((+_+))

その後 学会が終わり雷の中 電車に乗って、タクシーで急いで帝国ホテルへ向い 山根義久先生の退官記念パーティー出席です。強行スケジュールでした。出席者 500人越えで人の山です。

P1010600.jpg

9時前に解散それから羽田空港へ。ホテルは空港です。ただ 明日のアクセス最高ですが、すでに10時を過ぎていたので食べる場所がないのが残念。でも パーティーで結構飲んで食べているから我慢か・・・・・。東京モノレールはガラガラ、空港もすでに閉鎖されて寂しい感じでした。
P1010602.jpg
がらがらのモノレールの中
P1010603.jpg
空港も警備員だけで誰もいません

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2009年6月25日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から学会です。」です。

次のブログ記事は「明日から学会です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja