平成21年度 日本獣医師会 学会年次大会(宮崎) 1/29日(金)

今日は勝負です(`´)。
地区学会賞受賞講演で中国地区から選抜されたのであと全国から選抜された22演題の一番を決定する大事な講演です。
とりあえず 発表はいつものように終わりましたが明日の結果発表を待つだけです。
野球で言うと高校野球の感じでしょうか、地区学会賞だけでも名誉ですが 人間は欲があります。あと一勝ほしいです。
P1020948.jpg
淡々と発表しています。

後輩の山口先生が会場役をしていたので写真を撮ってもらいました。 P1020950.jpg 質疑応答中です。

学会が終わりドライバーの山口先生と一緒にホテルで紹介してもらった ぐんけい本店へ食事に行きました。すでに満席で2時間後の待ちなのでカウンターとなりました。 宮崎といえば地鶏です。新鮮だから食べれるんだと思いますが、ずりの刺身などは絶品でした。 P1020970.jpg お刺身三点盛り(むねみ、ずり、ささみ) P1020973.jpg レバー刺身です。 P1020974.jpg みやざき地頭鶏むねみ焼き P1020978.jpg やっぱりチキン南蛮でしょ

最後はホテルまで送ってもらいました。部屋から外を見ると満月で海が明るくなっていました。 P1020969.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年1月29日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成21年度 日本獣医師会 学会年次大会(宮崎) 1/28(木)」です。

次のブログ記事は「平成21年度 日本獣医師会 学会年次大会(宮崎) 1/30(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja