82nd Western Veterinary Conference 2010 2/15

学会初日です。みんな朝早いのに大変です。

P1030102.jpg
2/15(月)今日のプログラムは

Western Veterinary Conference
Dr.Robert Harman
The Regenerative Medical Therapy Program for Your Hospital
Regenerative Medicine for Arthritis:Helping Dogs Help Themselves
です。

午後から地域の病院見学に行きました。
P1030123.jpg
今回一緒に行くメンバーです
毎年行っているので同じ病院でした(−−〆)。
しょうがないですけど…
病院の前で写真撮影です。
P1030133.jpg

今夜は
International Receptionが8:00〜9:30までHillsの協賛で外人ばかりのパーティーがありました。偶然に出会ったDr.Mossは東大の外科に在籍していたらしく流暢に日本語を話していました。ホテルが同じだったので もう一軒寄ってみました。
P1030161.jpg
右下がDr.Mossです。
すでにパーティーで飲んだうえ メキシコ料理のお店に入ったので
マルガリータなどキツイドリンクを阿部先生以外は飲んでます。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年2月15日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「82nd Western Veterinary Conference 2010」です。

次のブログ記事は「82nd Western Veterinary Conference 2010 2/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja