第45回 中国地区獣医師大会 平成22年度獣医学術中国大会

第45回中国地区獣医師大会 平成22年度獣医学術中国地区大会が

平成22年10月9日(土)・10日(日 )岡山コンベンションセンターで学会が開催されました。

 

P1040725.jpg初日は開会式の後、第45回中国地区獣医師大会における優秀研究発表として地区学会長賞を授与しました。

CAH24LBD.jpg

褒章式です。他の学会でも賞は頂きますが、この受賞は名誉だと思っています。

 CA10IQZR.jpg

 ダイナミックCTによる犬の肝腫瘍様病変の鑑別診断の発表でした。

CAYV7IL1.jpg

日本小動物獣医学会(中国)受賞者 左から 白永先生、上岡先生、私、竹中先生です。

 

写真はさくらだ動物病院の櫻田先生が撮ってくれました。m(__)m

その後 市民公開講座があり 懇親パーティーが岡山全日空ホテル1F 曲水でありました。

 

翌日 午後一番で2演題続けて発表です。

 P1040743.jpg

筋肉・靭疾患におけるCT検査の有用性

発表中の写真は有田総合動物病院の申二先生が撮ってくれました。

CA9EWW98.jpgCAJ3B0E0.jpg

ボリュームCTの臨床応用について の発表です。右は質疑応答中の写真です。

櫻田先生が撮ってくれていました。

 

発表終わりすぐに広島へ戻りました。岡山駅が綺麗になっていたのでびっくりしました(゜o゜)

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年10月12日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しいラベルです」です。

次のブログ記事は「今年も中国地区学会長受賞しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja