ロイヤルカン 栄養管理アドバイザー誕生!!!

約一年間 臨床栄養学コースと小テストそして総合試験を受験して無事 当院から4人のROYAL CANNIN NUTRITION ADVISER  栄養管理アドバイザーの合格者が出ました。

各認定バッチ、各認定証、病院認証の授与式を11月11日 ワンワンワンにちなんで

朝のミーティングの後に行いました。

qqqqqDSC_2343.jpg

左から 伊藤さん、金子さん、直美先生、藤本さんです。

DSC_2340.jpg

主に2階・3階の手術や検査を担当している主任の金子さんは当初は自分の分野でないので積極的ではなかったのですが、意地を見せてのトップ合格です。

左後方に新人の小林さんがいますが、まだ 半分しか受講していないので次回を期待しています。

DSC_2341.jpg

1階を頑張っている伊藤さんもトップ合格です。

aaaaDSC_2342.jpg

藤本さんもトップ2での合格です。

以上ロイヤルカナン ジャポン べテリナリー事業部 ベッツサービスの堀部君からの

授与式でした。

 

みんな 全国でも珍しい 高得点での合格です。

第1回目からみると長かった道のり よく勉強してくれました。

第1回 基礎栄養学

第2回  LUTD

第3回 肥満

第4回 皮膚疾患

第5回 下痢

第6回 心疾患

第7回 腎疾患

第8回 肝疾患

第9回 糖尿病

第10回 関節疾患

総合テスト

 

DSC_2400.jpg食事に関して患者さんのみなさん、栄養管理アドバイザーバッチをつけているフードアドバイザーに質問してください。何でも答えてくれると思います。

また 継続教育なので2年目、3年目と続いて資格のレベルも上がって行きますのでよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2010年11月11日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CTテクノロジー 第10回福山セミナー」です。

次のブログ記事は「第31回動物臨床医学会 年次大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja