83 Western Veterinary Conference 2011 4日目 水曜日

朝早いのに会場に向かう人の多さと外の天気の良さにびっくりです。

 P1050755.jpg

 7時半過ぎです。みんな同じかばんで会場に向かいます。 

今日の講義は

 

Frederic Gashen,Dr.Med.Vet.,DACVIM,DECVIM-CAの先生による 

Chronic Enteropathies:Diet,Antibiotic,or Steroid-responsive?

慢性的な腸症 その食事と、抗生物質又はステロイドの反応は?

Advere Reactions to Food Dog&Cats

 犬猫の食事の有害反応について

でした。

  

朝 会場に行くとすでに満員でびっくりでした(@_@;)

通常こんなにいないんだけどそれほど 面白いのかと・・・・・

P1050774.jpg

でも後半からどんどん会場から人が出ていくのを感じていたのですが、最後は日本人の獣医師と数人だの先生で講師の先生可哀そうでした(T_T)

 

午後からHospital Tourへ行きました。

最初にTOWN CENTER ANIMAL HOSPITA

IMG_0477.jpg

外観はすごいかっこいいです。

次は初めてですが、LAS VEGAS VETERINARY REFERRAL CENTER

ラスベガス初の専門病院です。

P1050795.jpgP1050800.jpg

 

IMG_0493.jpgIMG_0492.jpg

動物用のMRIとCTなどがありました。

そして 最後にOQUENDO CENTER FOR CLINICAL EDUCATIONでした。

IMG_0506.jpg

 外観はシンプルですが・・・・

IMG_0507.jpgIMG_0510.jpg

中はゴージャスです(@_@)

初めの病院は、昨年よりかなりハイテク化されていました。二番目は専門病院でしたのでかなり大きな施設でこれまでラスベガスでみた病院では一番大きかったです。

最後は いつも 実習で使用している施設です。

 

 夜は オイスターバーへ行きました。

広島人としては、広島のカキが一番と言いたいとこでしょうが アメリカでは色々な種類のカキが色々な味で食べる事が出来ます。IMG_0546a.jpg

 大きいカキはやっぱり大味だったけどレモンとケチャップとタバスコがきいたカクテルソースにつけて食べるとおいしかったです。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年2月23日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「83 Western Veterinary Conference 2011 3日目火曜」です。

次のブログ記事は「83 Western Veterinary Conference 2011 5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja