ニューマシーン 導入

麻酔器は手術、検査などでなくてはならない存在です。この度 従来使用していた手術室専用の麻酔器を更新しアバンス ケアーステーションを導入しました。安全性そして操作性を重視したセミデジタル麻酔器です。当院の手術は基本LIVEなので常に術中の手技などをテレビで見てもらっています。

より精度の高い麻酔管理で安全、正確な手術が可能になりますのでこれまで以上に安心して頂けると思います。

 

当院のHPの医療機器と比べ、現在使用している装置は大きく異なります。

近々にでも HPをリニューアルしたいと思います。

DSCF5083.jpg

真ん中のモニターがたくさんついているのが、今回導入されたデジタル麻酔器 アバンス ケアステーションです。 左の装置はもう数年使っていますが外科用のレントゲン装置です。HPでは古い装置のミニCアームとなっていますが・・・・

 

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2011年3月18日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「83 Western Veterinary Conference 2011 5日目」です。

次のブログ記事は「4号無事来日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja