第50回 日本獣医画像診断学会

1月7日(土)~1月8日(日) 梅田スカイビル タワーウエスト22階で記念大会が開催されました。

Dr.Roger Clemmons(フロリダ大学)を講師に迎えて神経疾患の画像診断について講演がありました。 フロリダ大学で勉強していたときは、大学病院の外科と画像関係だったので会っても直接話すことは無かったのですが懇親会で話す機会ができて良かったです。

P1000403.jpg

前日入りしていたので部屋の窓から会場を見ていると・・・飛行船が飛んでいました

今回は画像診断の理事会出席とマイクロCTの発表3演題の座長でした。

夜は最上階で懇親会で夜景がきれいでした。

P1000426.jpg

大阪の街の明かりはきれいです

P1000438a.jpgP1000441.jpg

一番ど真ん中で写真を撮ってもらいましたが関西の有名な先生ばかりです。

私と二人で撮ってもらっているのがClemmons先生です。フロリダ大学で会っていた時はもうちょっと太っていたと思いますがトライアスロンをしているそうです。

P1000442.jpg

2次会に有名な中山先生、吉内先生、山本先生そして田中先生です。

大阪焼きのお好み焼きなどを食べました。

そういえば こんなご当地ラーメン見つけました。

P1000397.jpg

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2012年1月10日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 新年明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「松江総合ビジネスカレッジからの実習生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja