2012 Western Veterinary Conference(WVC) 帰国

さて あっという間にWVCの外科セミナーも終わり帰国です。朝3時半にチェックアウトしにフロントディスクへ行くとコンピューターのシステムダウンで領収などが発行できないからと言われメールアドレスに転送すると言っていました。 この時間に空港へ向かうのは大崎先生(先輩)、森先生と私の3人です。スムースにチェックインできて後は飛行機に乗るだけです。

早朝から空港内のスロットしている人もいますが まだ5時過ぎです。7時のフライトなのでまだ時間があります

 P1010918.jpgP1010922.jpg

数日前にここから出てきてラスベガス空港に入ったのですがあっという間でした。

P1010931.jpg P1010937.jpg

左)マッカラン国際空港に新しい管制塔が作られています。来年は新しい姿が見えるでしょう。

右)離陸するとあっという間に砂漠が広がっていきます、ここからは睡魔との闘いです。

P1010945.jpgP1010951.jpg

左)丸い円形は農業用地でほとんど緑がない地平線が続きます。しかし この区域はよく飛行機が揺れます。

右)雪の山脈が見えれば後はもうすぐです。

P1010961.jpg

サンフランシスコ上空です。

P1010969.jpgP1010975.jpg

1時間半のフライトでサンフランシスコ国際空港に到着です。いつものようにインターナショナルの搭乗口に行く途中にフードコートがあります。もちろん立ち寄ってスープとロール寿司狙いです。

P1010974.jpgP1010976.jpg

  注文すると大きな鍋からレギュラなのに大量のクラムチャウダーが投入です。パンをくり抜いたのも選べますがカップがいいです、食べきれないので。

P1010970.jpgP1010973.jpg

 左)フードコートでロール寿司を注文 右) アボガドの上にとびっこ中央はカリフォルニアロールの絶品です。続いて 寿司です、別に日本食が恋しいわけでなくアメリカによって進化した寿司が美味しいんです(*^。^*)

アメリカでは色々なロール寿司があるので食べないと損をします。写真で見ると大きく見えますが実は細いんです。TAX込みの $14ぐらいしたかな??? 

P1010985.jpg P1010987.jpg

さて 関西空港まで 命を預けるUA 885便です。帰りは予定の機種だったのでフルフラットでした。

SFO 11:21 AM発 KIX 04:25PM着で12時間少しです。行きは9時間40分ぐらいなので帰りは長旅です。と言っても もともとシカゴやデトロイトをハブとして飛行していたので西海岸からの日本への時間は苦になりません。

P1010995.jpg P1010999.jpg

TO BEGIN

Chilled Appetizer

Vegetable spring roll with ginger soy sauce

Fresh Seasonal Greens

Tomatoes,kalamata olives,bell pepper and mozzarella with your choice of creamy garlic dressing

MAIN COURSE

Braised Short Rib of Beef

Red wine demi-glace,potato pancakes and oven-roasted root vegetables

P1020005.jpg P1020007.jpg

PRIOR TO ARRIVAL

Mediterranean-style Chicken Broshette

Red pepper sauce and couscous

 

ちょうど日本海を飛行しながらの朝食で終わりです。

 

今年もいい経験をしたし いい先生にめぐり合えました。

行きから一緒だった森先生と関西空港のゲートでお別れです。また来年一緒に行ければいいですね。

今年残念なことが、毎年自分のクローンのバブル人形はいつもの場所がリニューアルで閉鎖し他の場所でも作る時間がなく作成することができませんでした(>_<) 

 来年からも厳しいかも・・・・ 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2012年2月26日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 Western Veterinary Conference(WVC) 5日目」です。

次のブログ記事は「鳥取大学農獣医学科画像診断学教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja