2012 Western Veterinary Conference(WVC) 3日目

今朝から本格的に外科実習の講義と講義が始まりました。

講師はDr. Kei Hayashiで毎年お世話になっているUCデイビスの先生です。

P1010808.jpg

午前(08:00~12:00):講義 / 午後(13:00~17:00):実習
○整形外科(膝蓋骨脱臼、前十字靭帯断裂、時間があれば股関節などなどでした。

 午後の整形実習はいつも時間が足らないです。

さて実習中は写真が無いのでランチの写真特集です。

P1010818.jpg P1010823.jpg

左写真 ランチも真剣勝負です。

右写真 食べながら笑っています。笑いがでるほどおいしいのか???????(答えは違います)

メニューはタコス、手前の丸いトルティージャをとって後は具を好きにとって完成 (^0_0^)

 

実は昨晩のカブキの後の証拠写真です。

P1010762.jpgP1010751.jpg

その後 数名でニューヨークニューヨークにあるCoyote UglyIに行きました。映画の「ソルティサルーン」の実写版でバーテンダーがカクテルを造ってくれます。歌ったり叫んだり喉カラカラです。2時間ぐらいいたのかな\(◎o◎)/! 真ん中後方にノリノリのジャパニーズの先生

センターのバーテンダーが日本人の集団に気がついて、「ヘイ ジャパニーズー!!」と言われれば手を振って外人に負けないようにみんなでアピールです。正確にはこちらが外人ですけど(笑)。

歌を歌って(叫び)ダンスもありの、気がつけばジャパニーズの先生が呼ばれてスペシャルドリンクを飲ましてもらっているじゃないですか(学生時代を思い出すような一気飲み)。 

      P1010758.jpg                 P1010759.jpg

左写真 術中 誤嚥しないのかなと思うぐらいイナバウア状態で輸液開始です!!

右写真 術後 飲ませてもらって万歳して喜んでます、一気に血中濃度上昇???

 これだけ写真が小さいと誰だかわかりませんが・・・・とりあえずみんなにブログに載せるよと承諾はもらっています(笑)。結局みんなすごく盛り上がってたので良かったですけど。  

ランチで笑いながら食べていた先生は 「苦しいな苦しいなと∞」呪文のように言いながらメキシコ料理のタコスを食べていたので、周りの先生も一緒に笑っていました。

その先生はウオッカをいきなりイッキ飲みして胃がファイヤーしたみたいでした(名前は個人情報保護と名誉のためシークレットです<(_ _)>)

注文しても音楽がガンガンで会話もできない状態なので注文したアルコールがまともに伝わっているのかも判らないのでしょうがないですけど・・・・。

 

翌朝に続く

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2012年2月22日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 Western Veterinary Conference(WVC) 2日目」です。

次のブログ記事は「2012 Western Veterinary Conference(WVC) 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja