獣医がん学会へ

今年も暑い時期に麻布大学へ行ってきました。

夏のがん学会は大変です。今年は実は大雨でもっと大変でした。

羽田空港に到着して町田までのエアポートバスの待ち時間に空港で散策。

よくテレビで見る プロアクティブの自販機がありました、びつくり(@_@;)

            _1030350.jpg

いつも滞在するホテルのお店です。

新酒の時期なので珍しい物を頼んでみました。

  _1030362.jpg_1030370.jpg  

 

近くに有名な小陽生煎饅頭があるので小雨になったころ20分ほど待ってお持ち帰りしました。

焼き小籠包の 専門店で美味しかったです。皮が揚げてありパリパリで中は極上スープとお肉が入ってます。おかげで口の中はやけどですが・・・

       _1030377.jpg_1030379.jpg

いつ見ても並んでいるので結局土砂降りの最終日に買いに行くことになりました

    _1030383.jpg

見た目以上にしっかりと味が付いていて、何もつけなくてもいいかなと。

そういえば、学会の大学会場も節電でクールビズでと言われいます。

帰りの町田、発羽田空港行きのエアポートバスに宮崎大学の日高先生と大学の後輩、山口先生と一緒でした。

       _1030385.jpg  

山口先生はこの服装のまま学会出席です。超スーパークールビズでしょうか・・・・

大きめの写真でアップです(笑) もちろん右が後輩です。

宮崎はここよりもっと暑くて蒸し暑いと言っていましたが。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2012年7月 9日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直美先生の誕生日」です。

次のブログ記事は「第55回 広島県獣医学術学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja