WVC 5日目

今日は日曜なのでオフです。

グランドキャニオン、デスバレーへ観光へ行く先生もいます。

ラスベガスの街を一人ブラブラしてました。

P1060801.gif P1060829.gif  

P1060818.gif P1060851.gif

片道1時間ぐらい歩いてしまうので足がパンパンです。

座るところはカジノの椅子で、喉が渇けばジントニックでしょう!!

あちらこちらで写真を撮っていたら、外人の女性が声をかけて撮ってくれました。

 

夜は時間のある先生とICHI-BANで夕食会です。

  P1060872.gif

今日の会食のテーマ「ガバペンチン」です

左から山崎先生、阿部先生、大崎先生(先輩です)、小杉先生、山根先生、奥に隅っこに江藤君、古守先生、私の手前が前谷先生です。

いつもここは、日洋航空の江藤君と食事会をするのですが、リニューアル中で仮店舗で料理数も限られて残念です。来年時はオープンしていると思うので楽しみです。

とりあえずみんなでわいわい飲みながら(ワイン数本・ビール沢山)、ガバペンチンについてかなり盛り上がりました。

そのあとホテルへ戻りつつ散歩です、途中で数名フェードアウトしましたが残りの先生たちと、山根先生お勧めのFATBUGERへ行きました。

ボリュームがすごくらしく、人数分XXLを注文して店員さんも笑っていました。P1060874.gifP1060876.gif

ノリでハンバーガーを食べに行きましたが・・・店員さんも呆れてましたが、

山根先生と江藤君マジ注文

 P1060883.gif P1060892.gif

出来上がり間でかなり時間がかかりました、江藤君と古守先生が中を確認。どう見ても食べれないからホテルで各自部屋で食べることに・・・・・

時間が遅いので歩く距離ではないのですが近くのホテルも遠いので速足で気合いで戻るしかありませんでした。30分以上歩いています(@_@;)

とりあえず、袋に入れてもらっていたのですが、肉汁が袋の底に染み出してきていつ破けるのか、びくびくです(ーー゛)

結局 4/5ぐらい食べて胃の中がハンバーガーの形がわかるぐらいでギブアップ。

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年2月18日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WVCオクエンドセンターにて講義と実習 4日目」です。

次のブログ記事は「ウエスタン獣医年次大会参加 6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja