wvcアドバンス(上級者)向け獣医学外科実習セミナーへ出発

今年も85th Western Veterinary Conference 2013の上級者向けの外科実習セミナーへ出発しました。 2013.2,13

関西空港 18:20 UA-886でサンフランシスコ (9時間40分)

サンフランシスコ 11:00 到着

サンフランシスコ 12:57 出発

ラスベガス     14:32 到着です。

 

P1060475.gif P1060477.gif

左が関西空港のラウンジ「飛鳥」です。約1時間ぐらい滞在してました。

右は今回の飛行機です。

P1060486.gif  P1060492.gif

 今回は第一候補にFilet Mignonを選択して 冗談で第二候補をwashoku Zenをしたところ 別に和食でなくてもいいいのに(-.-) 和食になりました。スズキとchickinもあったのに・・・・・

いつも 外人は和食でビジネスマンも和食で一番なくなるのになと思いながら。

気を取り直して、とりあえず Washokuzen selection

 

Apptizers of salmon sushi with fish eggs,roasted lime-flavored beef with miso,quick-blanched tuna,broild salmon,sansho-flavored sweet smelt,seaweed-flavored fish and somen noodles with sweet egg 

日本語訳だと

和食膳

鮭小袖鮨、牛肉柚子田楽、木の葉南京、子持ち鮎有馬煮、わかさぎ南蛮漬け、鮪 鮭の叩き お造り、素麺、錦糸玉子

 

P1060490.gifP1060493.gif

左が素麺錦糸玉子、somen noodles with sweet eggです。

 右が主菜です。

A main course of braised pok kakuni with sauteed onions,white leek julienne,green beans and carrot flower,steamed rice and japanease-style pickles

日本語訳だと

 主菜

豚角煮、玉葱のソテー、白髪葱、さやいんげん、花形人参 御飯、香の物です。 

実は味は期待していなかったのですが、なかなかおいしかったです。

角煮はもう少し柔らかく煮てほしいぐらいでボリュームのある肉の塊でした、個人的にはセブンイレブンの豚の角煮は絶品だと思いますが(笑)

冷酒もなかなかおいしくびっくり(^o^)丿 

P1060499.gifP1060503.gif

international Cheese Selection

Grapes and crackers with Port

Dessert

Ice cream with your choice of toppings

今回のアイスはバージョンアップしてトッピングができたので全部してもらいました。

覚えているのはベースのアイスにチョコレートソース、キャラメールソース、イチゴのリキュール、名前を忘れたけれどチェリーの種を取ってリキュールにつけたもの、これが絶品 加えてホイップクリームのスペシャルアイスの出来上がりです。カロリーが高そう。

 

右は到着前の朝食

Spanish-style Eggs

Topped with cheese,ham,vegetables and mushroomsです。

 P1060539.gif P1060545.gif

砂漠の上空を越えていくとラスベガスが見えてきます

P1060567.gif P1060578.gif

夜少し 散歩に行きました、新しいホテルが出来てきてますがとりあえずいつも間場所です。

このレンズは広角にするとかなり隅が歪むことがわかりました。

いつものいいレンズも持ってきているのでそれに付け替えてまた撮ってみます。

一番わかりやすいのは、ソーメンのお椀など丸いはずなのに歪んでいます。

病院だとRAWデータからレンズの歪みを修正するソフトで修正しますがさすがに出張中は手間がかかりますし、これが素なのでいい比較になる思います。

現在 現地時間 2.14の朝 3時からブログしていました。

 

 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2013年2月14日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Western Veterinary Conference 2日目 」です。

次のブログ記事は「Western Veterinary Conference 3日目 (金曜日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja