第4回 VAZEハンズオンセミナーin 大阪

sP1150856.jpg
伊丹空港から高速バスで新大阪まで30分、外は雨が降っています。


伊丹空港到着後、南埜社長とワールド動物病院へ見学に行きました。
P1150860.jpg
3時前ですが雨が少し降ってどんよりしています。この病院は建築部門で賞をもらった病院です。
関西空港の近くまで電車で移動です。

院長の神前先生は海外で出会った先生でいろいろなことを教えてくれます。
ハンズンセミナーに参加されるので、病院見学においでよと言われていたのでいい機会でした。
P1150867.jpg
夕方、院長と二人でちゃんこをごちそうになりました。

遅くに新大阪へ戻り、一人で駅中の居酒屋に行って一人居酒屋へ
P1150873.jpg
ほろ酔いセットをオーダー。多国籍な感じで周りはガヤガヤと楽しいです。

P1150875.jpg
普通のつきだしは、小鉢の名前で、ハイボール

P1150876.jpg
串カツ3本はこんな感じです。結局ほろ酔いセットのみで退散。

ホテルへ戻ると、明日のデータを社長に渡すためロビーへ移動して、二人で軽く飲みい行こうとしたのが間違い。

駅は早く終わってしまい、どの店も閉店、そのうえコスプレした人たちがUSJから戻っています。
小雨なので駅から出たくないので新大阪駅の駅裏に営業しているお店へ。

以下は写真を撮る気もなかったので文章で(-"-)

地下のお店の中は暖房が入っているほどの暑さ(-"-) 汗だくでカクテルを飲む二人おつまみは、
ホタテのカルパッチョです。
社長が一口食べた瞬間「ウッ」と・・・
オーダーしてから、かなり待たされていたからそこまで美味いんだなってヽ(^。^)ノ。

びっくりしますよと言われて実食、「うーー」、なんじゃこれわ(*_*)
生温いカルパッチョで明日お腹痛くならないかなって二人でシェアーして
合計二人でカクテル2杯と生温いカルパッチョで早々に退散(--〆)。
よって写真なし

*********************************************************************************************************

翌朝、土砂降りでテンションダウンのままセミナー会場へ。
テンションダウンの原因は、タクシーでした。
流しでなく新大阪のタクシー乗り場で小型のタクシーを待ってようやく順番で会場の行先を告げると、
ここの乗り場は、3Km以上の距離でないと乗せれませんだって(T_T)、
そのうえ降りてくださいだって、儲かる人だけ載せるタクシー恐るべし商人の町システム

気を取り直して、第4回ハンズオンセミナーが11時から開始です。
sP1150881.jpg
東京会場のように、簡単な操作説明を南埜社長が話した後はVAZEの臨床紹介でランチの間もCTの話。午後からは一人で一台PCを使用したハンズオンセミナー開始です。

P1150898.jpg
中山獣医科病院 副院長の田中先生も初めてと思えないペースで課題をクリヤーしてます。

皆さん真剣に3DCTを作成していきます。

あっという間の5時でハンズオンセミナーは終了。
社長と二人で反省会へ、時間が早かったので新大阪の飲食店街へ。
P1150914.jpg
今回は運が悪い場所と店だったねと爆笑

昨日と違い、冷たい飲み物がすぐに出るし食事もおいしいし気分は最高。
社長と分かれて、今回はお好み食べてないので駅ビルの新しいお好み屋さんへ。
P1150915.jpg
チェックしてなくて実はあんまり期待してなかったのですが。

P1150924.jpg
トマトお好み焼きです。酸味とソースがベスト。
次回は新幹線に乗る前によりたいお店になってました。

よく日、広島へ戻る新幹線に乗る前にいつものだるまへ

P1150931.jpg
北新地セットです。豚かつ、ウィンナー、天然えび、つくね、元祖串かつ3本です。
30分ぐらいで飲んで食べて、のぞみにダッシュ。

次回第5回のハンズオンは12月で東京です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2014年11月 4日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加藤元先生 WSAVAヘルスケア・アワード受賞記念祝賀会」です。

次のブログ記事は「ミニエイリアン到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja