春のまるごとグルメフェスタ2015

2015.4.12(日) 旧広島市民球場跡地で開催されたはるのまるごとグルメフェスタへ行ってみました。
P1180810.jpg
出展ブース80以上となっています。薄曇りで少しパパらと雨が降ったりと嫌な天気です。
いつものように座る場所が少ないので席確保が最優先です。
少し日の当たるとこしかなかったのですが贅沢を言えません、ただし通路なので色々な人に会ってしまいます(笑)。

お店はどこもいっぱいで、並んで買えたものが、はらたこぼーる、今治焼き豚玉子飯そして藻塩チキン

P1180821.jpg
P1180828.jpg
どでかいたこ焼きです
味については大阪のたこ焼き巡りしているのでコメントが難しいのですが・・・・


P1180838.jpg
ここのお店かなり待ちが入って行列でした。しかしお店の看板すごいです。
今治焼き豚玉子飯世界普及委員会です、なんたって世界がついてます!!

P1180833.jpg
商品は世界規模レベルなのかこれにはビックリ((+_+))
味は見たまんまの味です。
作り方はご飯に焼き豚載せて目玉焼きをトップにのせて秘伝のタレがかかってます。

P1180820.jpg
P1180824.jpg
藻塩チキンは絶品でした。皮がカリカリに揚がっていてでも脂っこくなく塩味最高!!
ハイボールがススム\(^o^)/

全体的には、もうすぐフラワーフェスティバルがあるのであちらの方が楽しみです。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年4月13日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年度 新しい看護師さんの紹介です」です。

次のブログ記事は「DSP フィラリア院内セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja