パーティールームへ 招待 Part 1

2015.8.12

知り合いの先生から、ZOOM ZOOMスタジアムのパーティールームへ招待されてきました。

P1210327.jpg
球場に行くと雨か負けが今年は多いです( 一一)

直美先生も、右腕骨折して2週間ぐらいなので自由がきかなくて凹んでますが・・・・・

P1210348.jpg
バスとバンドに「一球一生」とサインしてもらって少しは気分良いみたいです。

P1210337.jpg
パーティールームは見晴らしがいいし開放感があっていいです!!

P1210352.jpg

P1210358.jpg
小雨だったのが、中から土砂降りです。

そのうえ 0-5で負けです。

雨男か雨女、負け男か、負け女が混ざっているんでしょう(笑)

次回 part 2にかける!!

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年8月12日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VAZE 3DCTセミナーへ 」です。

次のブログ記事は「パーティールームへご招待 Part 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja