第36回動物臨床医学会年次大会

2015.11.20-22にかけて大阪国際会議場で年次大会が開催されました。

sP1030817.jpgお昼に会場近くのSMAP×SMAPで紹介されてSMAPがいろいろ食事していたかく庄さんへ

sP1030830.jpg
CPの高い焼きそばランチをオーダーするとご飯と味噌汁もついてきます。

sP1030833.jpgかつお節と青のりを自分でかけて出来上がりです。
味はかなり濃厚なので、ご飯を食べるようになります。

P1030886.jpg
夜は、昔から行きつけのわすれなぐ草さんへ
いつも覚えてくれているので居心地がいいです。
立ち食い居酒屋さんですが、料理は絶品です。

sP1030849.jpgsP1030874.jpg
ここの出汁巻は毎回食べますが、中はトロトロです。

翌朝から学会ですが、評議員会などもありバタバタしながら、あっという間に懇親会です。



P1040002.jpg
ホテルの部屋から会場が見えます

P1040006.jpg
学会中の写真撮影禁止ですので、懇親会の前に会場のホテルで佐々井先生と撮影

あっという間の学会でしたが、良く週末にはVAZEのハンズオンセミナーで大阪入りです。

疲れます。


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2015年11月23日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椿本ダブルちゃん表彰されました」です。

次のブログ記事は「VAZE in 大阪ハンズオンセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja