いつもと変わりのないGWだけど

今年もGWがやってきました。
5/3日は予想外の土砂降りこんなに降らなくてもいいのにと思いながら自宅待機。

P1110826.jpg
よく5/4日は晴天ですが遠くへ行けないので毎年恒例のフラワーフェスティバルへ
風が強く天気が良くてあまり暑いと感じなかったため日焼けしました。

P1110815.jpg
物産展を回りながらつつじステージの前でゆるキャラと観光クイズをやっているのでしばし見物
sP1110893.jpg
クイズが始まりたぶん当ててくれないと思いながら手を上げるとなんと指名入りました\(^o^)/。

クイズに正解して記念写真とお土産までいただきました。

sP1110898.jpg
立派な手提げ袋です。

sP1110901.jpg

sP1110904.jpg
早速 家で開けてみました。 向きがわからなかったので初めは横向き写真です。

sP1110906.jpg
パッケージもベルベット調で高級感がありなかなかいいものをもらいました。

sP1110907.jpg
有名なお子のざびえるらしいです。
さも控えめで美味しいお菓子でした。

今年はいいことあるかなと思い、5/5の翌日もやることないのでフラワーへ
途中人だかりが移動してくるので誰かと思えば・・・

sP1110908.jpg
直美先生が、写真一緒にいいですかと切り出したら、「もちろん」と言うわけで一緒に

sP1110909.jpg
選挙が近いので忙しそうです。力強い握手でした。

今年のGWは良いことがあったので良い一年になればいいな。



このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2016年5月 6日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャミック視察」です。

次のブログ記事は「城山中学の職場体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja