WJVF 第7回大会

2016.7.8-10(日) WJVF第7回大会がホテルニューオオタニ大阪で開催されました。

P1130357.jpg
大阪は土砂降り。
なんでこんなに降るのかなと思っていると大雨洪水警報でてるし( 一一)

P1130394.jpg
初日の学会終了後、HABの西岡大君と会食。
HP更新3年前から話しているのにまだ更新してくれないのでその話とそのほかも。

P1130408.jpg
3軒目にスダチどんを食べに にし家本店さんへ。
今日はよく飲んでよく話した、そのあと一人で道頓堀へ。

翌朝もくもり、会場まで緑地線ですぐですが、雨と蒸し暑さでダウン気味。

会場内写真禁止のため夜の写真へ

P1130350.jpg
その前に甲賀流でたこ焼き

道頓堀へ向かい 法善寺横丁へ

P1130444.jpg
P1130491.jpg
法善寺横丁も外人さんでいっぱいです。

sP1130486.jpg
上かん屋さんです

sP1130460.jpg
名物のおから

sP1130465.jpg
だし巻玉子

sP1130477.jpg
小松菜の煮物

sP1130467.jpg
菊正宗常温
いや 美味しいお店でした。


最終日

石田先生の話を聞きに行くと録画、写真OKなので数枚撮ってみました。
P1130596.jpg
空手チョップの話が抗癌剤の中で出てきました。

さて、新大阪駅で在来線口にあるジムビームバーで新幹線の時間調整。

P1130605.jpg
とりあえず暑すぎるのでハイボールを駆けつけ2杯!!

P1130600.jpg
P1130609.jpg
海老のアヒージョ美味しい!(^^)!

3杯飲んで新幹線の時間ぎりぎりでホームへダッシュ
大阪は暑かった


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2016年7月11日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石田先生 来院」です。

次のブログ記事は「獣医神経病学会2016(第42回)へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja