第18回日本臨床獣医学フォーラム年次大会2016

2016.9.23-25(日) ホテルニューオータニにて年次大会が開催されました。

P1160610.jpg
ニューオータニのホテルの前には東京ガーデンテラス紀尾井町が目立ちます。

学会場内は写真禁止なのでいつものように懇親会などの写真です。

P1160326.jpg
ランチで行ったお店の陳麻婆豆腐豆腐です。

P1160355.jpg
Slice Beef with Hot sauce
中国語でわからないから英語で表記ですが一面ラー油です。
辛いけど癖になる味です。

P1160373.jpg
ミニ麻婆豆腐は唐辛子マーク3の激辛です!!


展示会で緑書房の編集につかまり少しだけ打合せです。

P1160507.jpg
秋はいろいろ忙しいのに仕事を入れてきます。

懇親会はいつものように話すのみ

P1160515.jpg
鳥巣先生は10月から宮崎大学の授になりました。この時は知らされてなかったのですが後から見るとニコニコしています(^^♪

P1160522.jpg
いつものメンバーといつもの写真

P1160511.jpg
懐かしいバーニーちゃんと古川君もいます。
来週はVAZEハンズオンセミナーで茅場町です


このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2016年9月26日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第60回日本獣医画像診断学会」です。

次のブログ記事は「ハンズオンセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja