VAZEハンズオンセミナー in 宮崎大学

2016.10.8 宮崎大学でVAZEハンズンセミナーを実施

宮崎までは博多まで新幹線で移動、福岡空港から宮崎空港まで飛行機です。

4P1170076.jpg
飛行機はすごい小さい飛行機です。少し小雨かなと思って出発したのですが宮崎空港周辺は雨で視界不良。40分のフライトなのですぐですが着陸態勢のアナウンスが入りもうすぐ着陸と思ったは瞬間
一気に空港の上へ。タッチダウンしたのかと思うぐらいビックリです。着陸を試みたけど視界不良で再度トライするとの事。空港前の海岸周辺を低空飛行で何周もしてます。ここまで来たぐらい時間をかけて旋回してますが無理しなくて福岡へ引き返せば良いのにと思っていると市街地の方向から着陸です。結局1時間以上遅れての到着。

77P11700761.jpg
開き直って市内までエアポートバスで移動して宮崎と言えばチキン南蛮を食べに。
色々なお店を回っていますがタルタルソースと鶏の使う部分で色々な味の変化があります。
このお店は有名なお店で美味しかったです。

P14441700761.jpg
夕方、南埜社長と打ち合わせで食事して〆のうどんです。
宮崎のうどんも有名です。

P11700767777.jpg
翌朝快晴、南国宮崎感いっぱいです。社長の運転で宮崎大学へ。
初めに鳥巣先生が肝臓に関してのセミナーをしています。
午後からいつものハンズオンセミナーを時間短縮で5時まで開催です。
P117007657441.jpg
時間がないのでコンパクトにハンズオンセミナーをしてますが内容は充実しています。
後輩の山口先生も車で駆けつけて頑張っていました。

P1170076111111.jpg
打ち上げは鳥巣先生お勧めのお店で楽しく時間が過ぎました。
茄子素麺も美味しく肉も最高でした。
宮崎は食べるものもいろいろあるので次回根
宮崎大学でのハンズオンが出来たらいいなと思っています。



このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2016年10月 9日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンズオンセミナー」です。

次のブログ記事は「第48回中国地区獣医師大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja