城山中学校職場体験

2018.5.16-5.18
城山中学校の職場体験で、3年生の宮本さん㊧と菊池さん㊨が5日間やってきました。
最初は緊張していましたが、除々にリラックスしてくれていたと思います。
掃除や作業や診察の手伝い、検査や手術の見学など、あっという間の5日間でした。
アドバイスしたことは忘れずに実行してくれていて、素直な笑顔がまぶしい子たちでした。
また遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。
        職場体験 担当 谷浦直美


P1160972.jpg
大きく元気いっぱいのギンちゃんと仲良く記念写真。
P1170003.jpg
ブラッドは大好きなペットボトルでごきげんにポージング。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2018年5月21日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎大学 無麻酔CT講義」です。

次のブログ記事は「帯広畜産大学 獣医臨床指導教授」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja