日本臨床獣医学フォーラム

遅くなりましたが9/21-23日までホテルニューオータニで年次大会へ主席してきました。
この学会だけ発表しないので 話を聞きに行くのがメインです(~o~)
と言っても 普段の診療(2次診療)で難治症例など国内の大学の先生や海外の先生などに質問することがほんとうの狙いです。すっきりしなかったことが すっきりします。
もちろん 懇親会だけでなくブースでもですけど。
いつも思うのが VTなどの出席が多くやる気があるVTがもっと育てばいいのにと思っています。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2007年9月27日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学術奨励賞受賞」です。

次のブログ記事は「平成19年度 日本小動物獣医学会(中国)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja