平成19年度 日本小動物獣医学会(中国)

10/6-7に日本小動物獣医学会(中国)が山口県で開催されました。
新幹線で新山口駅(旧・小郡駅)まであっという間でした。行きは広島市の先生たちと一緒に会場に向かいました。土曜日は発表数も少なく自分の発表が2日間に別けてあったので宿泊することになり もちろん懇親会出席です(^.^) なんと当日は私の誕生日でした 懇親会の後 知り合いの先生たちと2次会で祝ってもらいました(^^♪
翌日 午前中に発表が終わり急いで新幹線に乗ったのですが こだまが広島まで速く着く時間帯だったので乗り込んだら 行きと違い2倍ぐらい時間がかかりびっくりしました。
巷は3連休らしかったそうですが・・・・

でもそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ!!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

はい、オッパッピー♪

  ○/
 /|
  />


まさしくオッパッピー♪ な休日でした (ーー;)
これで 年内学会発表は残り2演題となりました。
次回は動臨研(大阪)です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2007年10月 9日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本臨床獣医学フォーラム」です。

次のブログ記事は「INNOVATIVE AZE 2007 TOKYO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja