ブラッディ・マリー

P1050528.JPG

ブラッディ・マリー' ( Bloody Mary ) とは、ウォッカベースのカクテルで、写真のようにトマトジュースを用いて作られるけど 塩とこしょうやタバスコを入れて好きにして飲みます。 1杯目は変だけどだんだん飲んでいると これは美味しいと思うときがきっとくるはず !(^^)!。
ウオッカなのでぐっすり寝れますが・・・・
ちょうど オハイオにオバマ氏とクリントンが来ています。バーで話は盛り上がってます。
隣に座った人はいろいろ話しかけてくるけれどジョークが好きみたいで いろいろな仕掛けで話してくるれど つぼに入らないため笑えないm(__)m

今日は雪が降り出してまた明日積もるらしいです。
風があるし寒いのがいけない でも外歩くことがほとんどないから助かるけどね。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月27日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫が冷凍庫 (@_@)」です。

次のブログ記事は「また 雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja