冷蔵庫が冷凍庫 (@_@)

P1050483.JPG

今朝は久々に雨です。最高気温2℃最低気温-7℃です。外はあいかわらず寒いのですが 部屋の中は暖かいです。今 冷蔵庫の中がたいへんなことになっています(-_-;)
すべてが凍ってしまいました。 毎年経験しますが特にひどいです。 ミネラルウオーターはそのまま未開封で凍ってます。ダイエットペプシもなんとイタリアンドレッシングも凍ってしまい冷蔵庫の中は冷凍庫に変化し野菜もすべてカチカチ。

ペプシなど良く見てもらうと変なところがいろいろあります。
1.下のほうは炭酸が泡立ったような色です。
2.液面は水平でなくうねってます。
3.ラベルの上に空気の層があります。

 ミネラルウオーターなど一見 表面が結露しているようですがそうではないのです・・・(>_<)
どうやって飲むか??? 自然解凍して飲むしかありません 出てこないんで(T_T)

けさ 携帯に電話がなりました。それも 朝の4時30分です。
KDDIが電話の使用状況の調査らしいです。 2分だけ付き合ってくださいといわれても こっちは早朝ですよって話すと海外でしたかすいません プチッ (-_-;)
どうせ 5時過ぎには起きてメールチェックやシャワー浴びているからあんまり起きる時間とかわらないからいいけどね

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月26日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かな朝」です。

次のブログ記事は「ブラッディ・マリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja