最終日

P1050546.JPG

ついにMed Vet最終日になりました。昨日の手術予定をみてもなかなか終わらないなって感じな手術数です。簡単な手術でないのでなおさらですが。
今朝は天気ですでも多分外に出るとかなり寒いと思います。日本と違い 寒くても太陽がきらきら輝いていて いかにも暖かそうですが だまされます。ちなみに最高気温-2℃最低気温-4℃ですって(ーー;)

ホテルの中は暖かいので薄着ですし こんなに外が寒くてもここら辺の人も薄着です。施設の中はどこも暖かいから モコモコに着膨れしている人はいません。
写真は昨晩お別れに行ったジャパニーズ・レストラン Hamaでの一品です。スタッフド・アボガドって名前です。
美味しいので毎回食べてます、スタッフが韓国人などになっているので 変な英語で会話をしながら食べてます。 今回の閉めは やはりドラゴン・ロールにしました。
病院から戻ったら 外の天気UPします。

それでは 現在8時15分です。日本は夜の10時15分です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月28日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また 雪」です。

次のブログ記事は「長い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja