長い一日

P1050564.JPG

最終日 長かったです。結局外の天気がいいから写真でもパチリと行きたいところでしたが、結局 病院出るのが8時前でした。結局 12時間ぐらい 流れ作業で手術をしている(-_-;)
大事なところはメインの先生が執刀しクローズなどはレジデントがしているので 術後に患者に電話してどのような状況下を話して その間に次の準備ができていると言ったシステムだからこなせる数です。
もちろん手術室 4部屋がフルに活動し麻酔・器具出しなどすべてVTの仕事なので外科医は切ることだけ専念です。術中 大量出血してもVTたちが集まり麻酔科の先生も加わり 外科医は手術に没頭できるすばらしい環境です。 結局 病院出るまで20以上の手術を見ていたけど 座る暇もなく疲れました。
レイチェルが30才の誕生日らしく医局でランチが豪勢に並んでました。 アメリカンな感じでこんなのがいいですね。 結局 写真は 朝部屋から撮ったもので 快晴なのがわかると思います。でも外は死ぬほど寒いです。 

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月29日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「コロンバス空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja