コロンバス空港

P1050601.JPG
ホテルから出発時間を40分早くすると電話があり 空港に向かいました。大雪です。
前が見えないぐらいで車は飛ばしていきます。

到着後チェックインして シカゴも大雪ですがON TIMEなのでひとまず・・・・(-_-;)
時間が少しあるので 遅れるとまずいし 欠航されてももっとつらい。
事実何度もありますから 

写真は空港の手前です。
ドライバーはいつも Med Vetに送ってくれるドライバーでした。 奥さんはロシア人らしく 1ヶ月夏に返ったらしいです。空港でメールしているあいだも 猛吹雪です。
いつもここはこんな環境だから 普通に飛んじゃうんだろうね

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年2月29日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い一日」です。

次のブログ記事は「寒そうなシカゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja