分身帰国\(~o~)/

2月に渡米して80th Wesrern Veterinary Conference 2008(第80回ウエスタン獣医年次大会)に参加してMed Vetへ研修へ行きましたが、学会で分身を作ってもらいました。
専用の写真装置で5分目の色や髪の毛や皮膚の色など選択して顔は出来上がりです。
ボディーはいろいろあり やはりドクターコートバージョンを選んでなんとそれから注文して6週間かかるといわれました。 注文した自分の分身が届くか心配してましたが無事 日本へ入国できました(^^♪。
結構似ていると思っていますが、皆さんはどうでしょうか?

病院内にいますので 探してみてください。

DSC_1500a.jpg
左からです。
DSC_1498b.jpg
正面からです
DSC_1499c.jpg
右からです

カメラはD300 80mm F1.8の組み合わせです。

彼はこの場所にはいませんので みんなの一番見えるとこにいます 探してね(^。^)

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年3月28日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実習生」です。

次のブログ記事は「雨の花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja