雨の花見

DSC_1586a.jpg
週間天気予報見ながらなぜ 日曜だけ曇りなのかと思いながらお花見会を実施しました。案の定前日の天気予報で雨(ーー;)。なんで日曜だけ雨なのか・・・土曜は晴れなのにと思いながら やはり土曜の夜には雨が もちろん日曜の朝は土砂降りで寒い 誰かメンバーに雨人間がいるんだと・・・・
結局 前日に場所を変更してリバーサイドにあるオープンカフェを借りました。知り合いとの楽しい花見だったのですが、本当はこの倍の人数だったと思うと雨が憎い(*_*)
でも 少数でも楽しかったです。一次会の会場から見た桜です。

今週は病院のスタッフとの花見会予定です。天気は聞かないでください。雨です。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年3月30日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分身帰国\(~o~)/」です。

次のブログ記事は「2008 国際医用画像総合展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja