期待の大型新人登場

待っていました 大型新人のCアーム君です。
CT装置よりぜんぜん小さいのですが、当院への大型装置の搬入は大変です。
関係者みなさまご苦労様です<(_ _)>。
DSCF8297.jpg

搬入途中です。大型のクレーンが必ず必要になります。
カメラはSP2 Tamron 28-300mmで金子さんが撮影しています。
手術中の脊髄などの写真などを撮っているセミプロです。 
中央の男性はメーカーです。顔出しはNGなので目隠し入れましたが逆に変ですね(笑)。DSCF8305.jpg


更新前のミニCアーム君はドナドナになりました (T_T) 悲しいけどしょうがありません。
良くぞ今まで文句も言わずに頑張ってくれました。パチパチパチ 

次回 新人君がどこで働いているかUPしたいと思います。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年4月25日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回 高速らせんCT技術セミナー」です。

次のブログ記事は「パワーアップセミナー 和心伝心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja