パワーアップセミナー 和心伝心

4/26日 チサンホテルにてAZE主催のパワーアップセミナーが実施され出席してきました。

CTではなくてはならないワークステーションのメーカで実際に実機を持ち込み朝の9時30スタートで16時30分までいかに早く綺麗に3D画像を作成できるかを体験してきました。

かなり使用しているので(AZE立上げ以来)なにか発見するものがあるのかなって思ってましたが、かなり勉強になりました(^_^;)。 とくに使っていない機能があり反省しました<(_ _)>。

ランチのお弁当も 料理評論家ぽく言えば「大変美味しゅう ございました」です。

前日 AZEの今村君が雷神君導入時に作ってもらった無線LANの調子が悪いのとPC増設のために昼から夜まで頑張ってくれたので一緒にお好みを食べに行きました(^^♪

行きつけの店で鉄板焼きでホルモン味噌、ミミ、海老マヨいためなどなど ボトルキープのアサヒをロックで飲みながら(アサヒはビールでなくて焼酎です) 〆は肉玉そばに納豆入れでSTOPでした。

あー美味しかった(*^_^*)食べ過ぎるとメタボ状態なので明日から絶食でもしないと思いながら
勉強会のランチをほぼ完食 やばいやばい デブになる(^0_0^)

夏までにはやせないと・・・・・

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年4月27日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待の大型新人登場」です。

次のブログ記事は「屋根より高すぎる鯉のぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja