屋根より高すぎる鯉のぼり

DSC_2464.jpg
下から見上げた鯉たち
D300 SIGMA 50-150 F2.8

連休初日 やっと鯉のぼりを出しました。ぎりぎりセーフというか遅いぐらいです^^;。
Cアームの搬入に邪魔になるから数日諦めていましたが、やっとです!(^^)! 実は出し入れ大変なんです。ギョギョ(鯉だから) よく見れば上から垂れ下がっているじゃないですか 病院の近くに来たとき見てみてください。 鯉のぼりの背開き、腹開きなど経験したことありますか?
場所がいいので元気にバッサ2と泳ぎまくるのですがあまりの強風で鯉が裂けてしまいます。
写真の中の鯉たちは、みんな手術経験者です、でも 糸で縫うとそこから裂けるので テープで治しています(笑)。

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年4月29日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーアップセミナー 和心伝心」です。

次のブログ記事は「アイスコーヒー始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja