フラワーフェスティバル 初日

DSC_2415.jpg
巷は連休後半で旅行でも行くんだろうけど、午前中仕事があるからフラワーフェスティバル(以後FF)3日間出動でリフレッシュ(-_-;)、毎年雨が降るけど今年は5日が降りそうだけど何とかクリアーかな?
FFに行ってもパレード見るのではなく飲み食べ歩き(^0_0^) 昼からのお酒は酔いが早いよね(*^_^*) つまみもお酒も郷土色が強くて歩きながらついつい 暴飲暴食。写真はFFらしくないものばかり 明日はそれらしい写真を撮ってこようと…
%CC%BE%BE%CE%CC%A4%C0%DF%C4%EA-1.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年5月 3日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスコーヒー始めました」です。

次のブログ記事は「FF2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja