FF2日目

ミッキーが来てました。ちょうどステージにいたので車が路駐してあったのにほとんどガラガラなんでラッキー カシャカシャ撮りまくりです。ショーが終わったら車の周りは人の山で誰も人のいない車の写真をゲットできた事は奇跡に近い!(^^)!。昨日 FFらしい写真を撮ると思っていたのにこれが一番お気に入りなんでショー前後の人だかりを比較してミッキー
夕方 知り合いの人のダンスの発表があって見学しましたが上手なんです。ダンススタジオの発表カッコいー 踊っている人もすごいな。もう35年ぐらい前ならダンス始めていたかもね。

%CC%BE%BE%CE%CC%A4%C0%DF%C4%EA%201%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.jpg

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年5月 4日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーフェスティバル 初日」です。

次のブログ記事は「大型新人の行方は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja