ただいま 休眠中

2階 待合室のネットボックス現在 休眠中です('_')。
再開まで しばし お待ちください。
あまり使用しないのかなと思いながらも 狭いけれどせっかくの電話ボックス、時代の流れでネットボックスに名前が代わり実際 皆さん利用しているようです。若者だけかと思えば 年配の人も中に入り込んでいて熱中なんかしているのを見ると 一言 「すごい!!」
時代に合わせて みんな 携帯やメールなどできるようになるんだなと 関心<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年5月13日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが3種類の新入り\(◎o◎)/!No1」です。

次のブログ記事は「再開!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja