遅くなりましたが3種類の新入り\(◎o◎)/!No1

ついつい FFで買ってしまう生き物、昆虫です!(^^)!
毎年毎年 買っていますが3年前が一番ラッキーでした。大クワガタの繁殖に大成功です、でも菌糸ビンとか保温に気を使いながらの飼育結構疲れました(^_^;)。今年残念ながら 大クワガタがみんな亡くなってしまいましたので(最長2年半)、FFで違うタイプのクワガタとみんな大好きなヘラクレスを新入りとしてつれて帰りました。
ただ ヘラクレスはトラウマ状態(ーー;)
かなり高いのに一昨年1年間かけて幼虫から育てたヘラクレスが2ヶ月の寿命で亡くなってしまいました(T_T)。
でも今年は成虫からなので 気合入れて繁殖してやろうと!!DSC_3680.jpg

ヘラクレス・リッキーからのUPです。
147mm ♂です まだ名前はありません。1年ぐらいはがんばってほしいです。
でも かっこいい (^^♪

このブログ記事について

このページは、谷浦動物病院が2008年5月11日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型新人の行方は」です。

次のブログ記事は「ただいま 休眠中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.27-ja